2013年2月21日木曜日

QLAP!誌ゲット

というわけで、遅ればせながら
やっっっとQ誌ゲットしました。

思いの他、ページ数も多いし、写真も
全体的にとってもいい表情だし、
何より、個人別のコーナーがあるのが
ものすごく嬉しいですね。

着物の写真も、きっとこれ以降は
なかなか見られる機会も少ないのかな、
と思うと、とにかく貴重だな、と。

対談の方は文ちゃんはそれほど
発言してない感じになってましたが、
そんな中で、実は1人だけ殺陣を
やってない?みたいなコメントも。。。

まぁ、本当にやってないのだったら、
事前にその情報は頭に入れておかないと
見てから爆発的に激怒しそうなので(笑)
それは教えていただいて良かったですが。

映画の撮影ショットもいい感じですね。
ちょっと写真が小さいですが、これは
映画のパンフとかで改めて見ることが
できる・・・かなと思っておきます。


この雑誌、初めて買いましたが、かなり
ジャニーズ色が強いんですね。
SHOCKの存在感がかなり大きくて、
さすがだなぁ、と思いました。

ちなみに、買う予定だったピクト〜の
方は、サイズが小さい雑誌だったのと
写真が同じようなショットの連写?
みたいな雰囲気だったので、ゲットせず。

M誌も早売りがもう出ている地域もある
ようなので、こちらでも明日あたりに
発売・・・かな。ゲットしなくては。

0 件のコメント: