2013年2月8日金曜日

振込完了!

というわけで、松竹座の振込を
忘れずに済ませてきました。
あとはチケが来るのを待つばかり。。。

というか、初日まで一ヶ月をきってるので
前半日程くらいのチケは、あと2週間ちょっと
くらいで届くんですよね。

そう思うと、あっっっという間に
大阪へ行く日がやってきそうですね。

べての出番がどれくらいあるかは
わかりませんが、確実に見られることだけは
間違いないので、楽しみにしたいと思います。


あとは、オダサクの大阪公演の振込を
これからするのですが、一緒に行く予定
だった友達から連絡が来なくて、結局
どうしたらいいのか考え中。。。。
(私信→Nさん、アドレス変更メールなど
届いてますか?もしこれを見ていたら
ご連絡いただけたら嬉しいです)

気付いたら、今月だけでかなりの額を
振り込むんですね。。。忘れてた(笑)。
足と宿もおさえなくっちゃですし。

やっぱりこれじゃ、海外旅行はさすがに
控えた方がいいかもですね。。。(汗)

2 件のコメント:

N さんのコメント...

すみません。
たった今ブログを拝見しました。
メール届いてないです。
もしかしてドメインも変わりましたか?
3社しか許可設定していないんです。
私のPCアドレスをまだご存知でしたらそちらへお願いします。
もしくはご都合のよいときにお電話ください。
お手数ですが宜しくお願いいたします。

ゆうこ さんのコメント...

コメントありがとうございます。
何より、お元気で良かったです。安心しました。

そうなんです、ドメインも変わっていて、
@i.softbank.jpになりました。
@の前もちょっと変更しているので、どっちにしても
明日(もう今日ですが)お電話させていただきますね。
よろしくお願いいたします!