2013年2月3日日曜日

青封筒

昨日、我が家にもついに青封筒が
到着しました。

オダサク・・・やはり専用用紙が
入っていましたね。。。ここまで
申込みせず、待った甲斐がありました。

とりあえず、大阪2遠征+東京もう少し
入れたらいいなぁと思っていますが、
案外リピーターさん抱えてるキャストの
方々ばかりなので、そこまで数取れないと
思うのですが・・・どうなることやら。

でも、先すぎて予定も全然見えないし
これ以上申し込むのは危険かなぁ。。

3誌情報も出揃いましたね。
時期的にバレンタインネタとかだし
例年あまり期待はできませんが(苦笑)
べては色々な組み合わせでの記事が
見られそうなので、楽しみですね。

0 件のコメント: