2013年2月14日木曜日

特に無し(笑)

振込も終了し、あとはチケが来るのを
待つばかりの状態ということで、特に
関ジュネタは無いのですが。。。

関西の元Jr.くんたちが何やら
イベントを開催するとかいう話が
ネット上でまわっているらしく、
波紋を呼んでいるようですね。。。

結局、「辞めジュ」って東西問わず
みんな同じ道を辿るという。。。(汗)

もちろん、ふつーに活躍している人も
たくさんいるし、その人たちは本当に
素晴らしいと思うけど、こういうのを
やってしまうと、一気に安物感が
出てきてしまうんですよねぇ。。。

素人っぽいというか・・・まぁ、
既に素人なのだろうからいいのだけど。
せっかく元ジャニーズブランドが
あるのだから、もっと上手い金儲け(笑)
色々方法もあると思うんですけどねぇ。。

0 件のコメント: