2013年2月7日木曜日

3誌

というわけで、3誌+テレビジョンを
ゲットしてきました!

テレビジョンは、後ろの方に出ていて
割と大きな肩組み集合写真がありましたが
それプラス、ジャニーズ特集みたいな
見出しのページにも、写真があって
期待以上の仕上がりでしたね。

遅刻したら差し入れするっていうのは
私の界隈でもやっているので、案外
ふつーのことのような気もしますが、
彼らがそういう意識になったのは
良かったですよね。

しかも、それが一昨年の夏から
だというのが、みょーにリアルですが。。


そして、W誌。
2ページで5人なので、写真も大きめだし、
何より、スーツ&薔薇がステキすぎ♪
菊さんが大人すぎてしびれましたよ。。。

で、記事の内容がこれまた素晴らしくて
BADも含めた7人でのリレートークで
好きな人が別の誰かにチョコを渡してる
のを見てしまったら、というテーマ。

文ちゃんは、顔がいいだけの人には
絶対負けたくない、と思ってるというのは
よぉーくわかりましたけど、誰よりも
文ちゃんが一番ひとくせあるんじゃ?
と思ったのは私だけではないハズ。。(笑)

そして、中間くんは文ちゃんを見てしまったら
文ちゃんに惹かれる人は不思議さを見てるから
全然かなわないです、と。まぁ、そういう
視点からだったら、確かにかなわないかも。。。

あと、ランキングもありましたが、
一応べてらんも少しずつは入っていて
良かったでしたね。

で、さりげなく、色々のところで
他の人のコメントの中に文ちゃんの
名前も出ていたので、じっっくり
読みふけってしまいました。


P誌では、7人での対談で、好きなタイプを
スイーツに例えてましたが、チョコレート味の
マシュマロですかぁ・・・・難しい・・・。
でも、写真はなかなか爽やかでステキでした。

D誌は写真はそうでもなかったですが、
それぞれメンバーについてコメントしてて
興味深く読んでしまいました。

何だか、彼らの関係性がものすごく
よくわかりますね。。。
どれがどうとは特に言いませんが。。


松竹座の振込第一弾も行ってきました。
明日でもう〆切ということで、第二弾も
明日の早い時間に絶対に忘れずに
行かなくては。

忘れたらシャレにならないですもんね。。


そういえば、昨日の夜中のまいじゃにでは
松竹座の先行発売があったそうですね。
その宣伝で、城ホールの映像?も
流れたそうで、べてらんも映ったとか。

こうやって少しずつでも画面に映して
もらえるのは嬉しいですね。

・・・・というか、今回の3誌もそうですが
雑誌とか画面を見ただけだと、ふつーに
メインユニットで出番もそれなりに
たくさんある・・ように見えてしまうのが
何だか不思議ですよね。

グッズもちゃんと発売されているし、
まるでべてらんを出したい派閥と、
出したくない派閥がいるような、
ある意味、ねじれ現象??

こういうのを見てると、まさか
全国ツアーにべてらんがいないなんて
誰も思いもしないのではないかしら。。
私たちにはわからない世界ですね。。

0 件のコメント: