2013年2月10日日曜日

遠征会議

というわけで、無事友達と連絡が取れて
遠征会議ができまして、舞台の遠征日程も
決まりました。大変お騒がせしました。。

まぁ、Jチケも出るようですし、多分
大丈夫だとは思うのですが、情報局は
S席のみということなので、その数が
上手い具合に割り当てられるのを
願いたいと思います。

連休明けたら振込に行かなくては。
今月は本当に振込月ですね(笑)。

そして、東京ももう1公演くらい
申込みした方がいいのか、ちょっと
迷っています。。。

今1公演しか入れてないので、
万が一ハズれたら絶対足りないし、
でも、余計に取れてしまっても
私が行けるような平日昼公演だと
なかなか捌くのも大変ですし。。。

こちらはもう少し迷いたいと思います。


そういえば、今日とあるミュージカルを
元担当が見に行っていたそうで、
お友達から連絡が入りました。

誰の知り合いで行ったのかは
わかりませんが、キャストを見たら
元Jr.が何人かいてびっくり。
皆さん、知らないうちに活躍してる
のを知れて、嬉しかったです。

そんな懐かしい話があった中、
今日はMラバにV6が出るとのことで
トニコンに通っていた時代が
ちょうどその頃だったので、
懐かしい気持ちで今見ています。

久しぶりにちゃんと見ましたが、
やっぱりVもいいですよねぇ。

0 件のコメント: