2013年2月12日火曜日

舞台振込完了!

というわけで、オダサクの東京公演に
続き、大阪公演も振込完了しました。

まぁ、激戦公演も申込みはしてますが、
ふつーの平日も入れているので、
Jチケも出ているくらいですし、ふつーに
1公演は見られるかな、と思っています。

ツアーに行かなくていいことになったので(笑)
チケ代は一見高そうに見えるけど、
ツアー遠征の旅費を考えたら、大阪と
東京だけなので、案外お安く済みそうです。

東京で文ちゃんが見られるなんて・・・
って、まだ当たったわけではありませんが(笑)。

舞闘冠の頃も、少クラは割と友だちに
連れていってもらっていたのに、結局
私が行った回は一度も出なかったし
ソロコンとかも超激戦で東京では
文ちゃんは計数回しか見れてないんです。

なので、今回こそはじっっくり
文ちゃんを東京でも見られたらなぁと
願っておきたいと思います。


ところで全然話は変わりますが。

携帯を変えてLINEとやらを入れたら
電話帳に600件(そのうちの100件くらいは
オフィスやホテルなので、実質知り合いは
500人位)しか登録してないのですが、
そのうち140人も自動で入ってきてびっくり。

そんなに皆さんが使ってるツールなら
もっと早くから利用すべきでしたね。

で、KTK(98〜99年頃の京都の舞台)時代
からのお友だちがLINEの中に入っていて、
久しぶりにコンタクトを取れました。

震災の地域の人なので、お忙しいだろうし
と思い、連絡する勇気とタイミングが
なかなか無かったのですが、ご無事で
本当に良かったでした。

・・・と、プチハッピーな出来事もありつつ
実は、ちょっと恐い話もあって。

大昔のしつこい間違い電話やいたずら電話を
何件か着信拒否のために登録しておいたら、
機種変した時にそのまま移行してしまい、
その中の1人「謎の外人」がLINEの友だちに
登録されてしまい、大慌て。。。

誰だかは不明ですが、やっぱり外人の振りした
日本人だったと今頃判明しましたよ。。。(汗)
もちろん、当時と携帯の持ち主が違うかもですが。

何と、一度友だちになると削除はできない
そうなのですが(涙)まぁ、登録しないと
拒否もできないですしね。
そのまま拒否にしときました。

もちろん、今後そんなことは無いように
着信拒否関係の番号は慌てて全部削除
しましたが、皆さんもぜひお気を付け下さいね。

0 件のコメント: