2013年2月19日火曜日

ピクトアップ

今日これからゲットしようと思ってたのですが
雪なので、また後日にするか考え中。。。

思いの他、いい感じの記事になっている
ようなので、こちらもゲットしなくては、
ですよね。


それと、昨日青封筒が届いていまして、
関ジュのツアーの申込用紙でした。

メールも出演者にべてが無い時点で
保存せずに削除してしまってたので(笑)
改めて日程を確認しましたが、あちこち
本当に全国に行くのですね。

いつの間にか「他関西ジャニーズJr.」の
文字も加わっているようですが、多分
私の予想では、ツアーの最後?あるいは
夏の松竹の前?あたりに、また追加とか凱旋
という名の城ホールがあるのかな、と。

GWの城ホールもキスマイだそうですし、
こうなると、春は私の予定としては、
文ちゃんの舞台くらいになりそうですね。

0 件のコメント: