2013年1月3日木曜日

城ホール

昨日から城ホールでセクゾンコンを
やっているということで、バックに
ついてる子たちもいるので、裏では恐らく
あめおめコンのリハも同時進行の模様ですね。

見学も多数いたそうですし、客席に
来てなくてもたくさん城ホール入りしたと。

文ちゃんもリハの合間に?ちらっと
来ていたみたいですね。ジャージ系の
格好の人が多かったみたいなので
まさにちょくちょく抜けてきてた
感じだったのかしら。

こうなってくると、いよいよあけおめコンも
間近といった感じで楽しみですね。
今日の夜中に設営変えをして、明日は
現場リハで土日が本番ですね。

あれだけ膨大に余っていたチケも、
今となってはかなりチケ薄状態らしく
定価以下でそれなりのお席を
譲っていただけた私は、ものすごく
タイミングが良かったのでしょうかね。。

あの時はまだ元旦コン当落とかの
時期だった気がしますし。
よかったよかった。。。

0 件のコメント: