2013年1月17日木曜日

いろいろ更新!

映画の公式サイトがしばらくそのままに
なっていましたが、気付いたら更新
されていました。

イントロダクション、ストーリー、
キャストのページが見られるように
なりましたが、何だか感慨深いですね。

イントロダクションには、ちゃんと
今まで松竹座で舞台を踏んでいた関ジュの
人気ユニットから選抜メンバーが出演
ということも書かれていたし、
同じく松竹座から旅立ったエイトを
追うようなことも書いてくれていて。

ストーリーは・・・何だかみょーに
現実とかぶる部分もあったりして
実際に映画を見たら泣けそうだなぁと
思ったりとか。

そして、キャストに個人写真が
なかったのは残念ですが、ちゃんと
それぞれのプロフィールを載せて
くれていました。

特に、文ちゃんのところの
音楽劇「ザ・オダサク」への出演が
決まっている、という一文がさらりと
書かれているのが、密かに感動です。

ふつーの舞台のパンフとかに出ている
プロフィールでも、こうやって近々の
出演作について書かれている人を見かけますが
「あっ、この人は売れっ子なんだ」と
思ったりしていたので、文ちゃんが
その人になったというのが嬉しいですね。

そして、キャストのページにはスタッフの
プロフィールも出ているのですが、監督さんは
つりバカとかの方なんですね。
大変失礼ながら、初めて知りました。

何だか、ホントに泣ける人間劇?に
なりそうですね。楽しみです。

0 件のコメント: