2013年1月11日金曜日

祝・スッキリご出演!

というわけで、もちろん録画もしてましたが
大きなTVでリアルタイムで見られました♪

6分とか7分とかあった・・のかな。
予想以上の特集され具合にびっくりですし
話題のキーワードでも昼過ぎくらいまで
ずっと「関ジュ」の文字が上がってました。

関西ローカルタレントが(笑)珍しくTVに
出た甲斐があったというものですよねぇ。

で、肝心のべてらんさんですが、
アングル的に文ちゃんと菊さんの2人が
映りやすい位置にいたので、まあまあ
出ていましたね。

MCでスッキリポーズをするあたりの
くだりでも割と見やすい場所にいましたし
笑顔がとってもステキでした☆

それと、リハ風景も映って、後から
録画を見返したら、BADやWESTのことを
メインに撮っていたみたいですが(汗)
私の目には白短パンのグリコ姿な文ちゃんと
ジャージ&横ソロTシャツの菊さんしか
目に入ってませんでした。。。

リハだから照明も来てないし暗かったけど
普段なかなか見られないシーンが見られて
これは本当に予想外で嬉しかったですね。

大阪メドレーの本番の方も映ってましたが
文ちゃんはギリギリ隠れてしまい、菊さんも
残念ながら後ろ向きでした。。。

白ジャケットのべての曲も4人とも反対向き
だったんですよね・・・惜しい。。

それと、提供バックにユニット毎の写真を
出していて、これじゃ提供の部分を見ない
わけにもいかないし、日テレさんさすが・・・と。

ちなみに、濱べてはあめおめコンの
クリアファイルの写真でしたが、
この提供バックと、あとユニット紹介!
みたいな時に出てきていました。

そして、ユニット紹介ではブリュレの時の
映像が流れていました。抜群のダンスが
どうたら、みたいに言われてた・・・かな。

で、これも後から見たら気付いたのですが
濱田くんしか個人名は出てなかったんですね。。。
他ユニットは全部出ていたので、ネット上でも
これについては不服な方が多かったようで。。。

でも、私がリアルタイムで見た時にも、
動いているコンサート映像の方に思わず目が
行ってしまったので、個人名が出たのは
気付かなかったので、ましてや一般の方が
初めて関ジュを見たとしたら、
あの個人名はあっても無くても大して
変わらなかったと思います。

ユニット名を覚えてくる人が100人に1人
くらいいたらいい方でしょうしね。

録画してる私たちだからこそ気になる部分
ですけれど、そんなに悲観的にならなくても
いいのではないかなぁと思いました。

まぁ、それ以前にジャニーズサイドが
資料に名前を入れてなかったのでしょうから
それについては若干頭には来てますけどね(爆)。

でもでも、メインユニット5つの中に
入っていただけでも、自称べてらん時代から
すれば、大出世だと私は思いました。

そして、ウエストの紹介の時に「女子中高生に
絶大な人気を」という言い方をしていたのを
聞いて、この番組のメインターゲットは
やはり主婦層なんだなぁと再認識。

というのを考えると、大人の方々向けに
べてらんも入れてくれて正解♪ですよねぇ。
ツアーについても「全国ツアー」と
書かれていたので、今回は本当に全国で
間違い無い・・・ということなのかしら。

えび座の時の声援を聞いて、やはり
エイトツアーの影響でべてらんを好きに
なってくれた人も多いんだろうなぁと知り
その人たちにもぜひぜひべてらんの姿を
見てもらいたいので、ツアーにもぜひ
連れていってほしいですよねぇ。

そうそう、映画の宣伝も2回入れてくれて
いまして、裸に肌色の巻物?をかけてる風の
文ちゃんの姿がありました。。。

やっばり、ああいう脱ぐ役は大人の浜中さん
じゃないとダメなのかしら。何だか
予想外のところで突然のセクシーショット?
だったのでびっくりでした。

関ジュ特集の後に芸人さんもやっていて
彼らはスタジオで生出演もあったので
そちらに話は行ってしまい、関ジュについては
スタジオトークは無しでちょっと淋しかった
ですが、あれだけ取り上げてもらえただけで
もう十分ですよね。

グッズのものすごい列にはTVを見た誰もが
びっくりしたでしょうし、城ホールの
客席もぐるっと映ったことですし、
まさに2013年ネクストブレイクアーティスト
ということで間違いないでしょう。

仲がいいというのも出ていたことですし
いい雰囲気のまま、進んでいって
ほしいなぁと思いました。

というわけで、スッキリご出演、本当に
おめでとうございました!
また全国区の地上波でべてらんを
見られる日を楽しみにしています。

とりあえず、リピートの旅に出ます(笑)。

0 件のコメント: