2013年1月29日火曜日

申込完了!

というわけで、やっっっと平和な日々が
戻ってきました。。。

なので、今日は松竹座の申込み第二弾を
何とか終了。というか、3月の予定が
全然見えてこないので、このままだと
〆切を過ぎてしまいそうなので、かなり
てきとーな勘で行けそうな日にしてしまいました。

・・・まぁ、その前に当たるかどうかなので
また当たってから考えたいと思います。


そして、今さらですが、TVfanやら
crossやらをやっっっとチェックできました。

cross誌は思ったよりもかなり写真が
いい感じでしたね。。。特にBe a manの
大写しがかなりステキだったような。。。

今日は荷物が多くてゲットできませんでしたが
あれは手元に置いておきたいレベルですね。。

0 件のコメント: