2013年1月10日木曜日

明日

というわけで、明日はいよいよ例の
スッキリのOA日ですね。

忘れる前にバッチリ録画セットしましたが
もしかしたらリアルタイムでも見られる
かもしれないので、楽しみです。

まぁ、大人の事情で(汗)べてらんは
あまり出ない・・可能性もなくは
ないけど、あのMCの場にいたのは
事実なので、期待しすぎずに待ちます。


そういえば、まいどジャーニーでも
ユニット紹介みたいなのがあって
べてらんも名前と写真だけですが
登場したんですってね。

そうやって少しでも使ってもらえるのは
大事だなぁ、と思うのと同時に、
やはり若い子たちだけではまだまだ
視聴率とかの形には結びつかなくて
番組サイドも何とか打開策を、と
思ってるんだろうなぁ、と。。。。

まぁ、同じ関ジュ内でもきっと
キャリアや年齢でお値段的にも(汗)
違うでしょうから、そのへんの問題も
あるとは思いますが、べてらんも
TVとか露出が増えたらいいですね。

0 件のコメント: