2011年6月30日木曜日

PC不調?

ここ数日、Macちゃんがご機嫌斜めの様子で
ついに自分のブログにログインできなく
なってしまったので、遠征でもないのに、
無意味に携帯から更新です。

とりあえず、過去のパターンからいくと
そろそろPCが終了の予感もするので
今慌てて仕事のデータをCDに焼いてます。

あっ!べてらんのバースデー動画とかも
保存しなくては。


携帯サイトにP誌とW誌の予告が出ましたね。
BBVとVeteranが見れるようなので、やはり
雑誌的には今まで通りの感じなのでしょうね。

何だか、今になって雑誌にいるかいないかとか
気にすることになるとは…。

でも、出れるのが当たり前じゃないです。
ありがたい話ですよね。

0 件のコメント: