2011年6月15日水曜日

デイリー2週目

というわけで、今日のデイリーはこの前の
OA分のもぎ関の分だったのですが、
ちゃんと6人で載っていましたね。

それぞれのコメントと表情が妙にリンク
していて逆に怖い感じですが、ラジオで
聴けなかったコメントなども出ていましたし
やはりこういった連載は嬉しいですね。

雑誌だと月1だけど、このコーナーは
毎週ですし、今まではそれほど拘って
買うものでもなかったのですが、
改めてレギュラー枠の大切さを感じました。


あと2週も、デイリーももぎ関もみんな
揃っていてほしいですが・・・こればっかりは
待つしかないですね。


それと、エイトごとを何も更新してません
でしたが、ちゃんと情報は追えてます。

横山さん、映画決定おめでとうございます!
丸ちゃんも早速来年のお仕事決まったそうですし
保留になっていたエイトのお弁当とか、
漫画もまた発売になるそうですし、
Deroの続編?も決まったそうですし・・・・。

エイトは本当に順調で何よりですね。
せっかく掴んだチャンスですもの、ますます
ファンを増やしていってほしいと思います。

0 件のコメント: