2011年6月8日水曜日

デイリー

今月はもぎ関のターンということで、
デイリーにラジオ連動の記事が出ていましたね。

恐らく、先日OAのお誕生日のネタから派生して
今までに思い出深いバースデーなお話でしたが
菊さんがすばるくんからもらったプレゼントが
もうすごすぎて。。。

プレステに液晶TVがついてくるって、一体。。。

前にも舞台のMCで室兄くんのバースデー話が
出て、ipodをあげようと思ったらPCが対応
してなかったのでPCもあげたっていうし。。。

伊藤さんもブランドの洋服だかをいっぱい
袋詰めか何かでもらったってことだし。。。

そんな伊藤さんは、大倉くんのソロコンでの
話が出ていましたね。確か、色違いの世界で1つの
おおくまをもらったんでしたよね。

それこそ、今では色違いでなくても
ものすごい高値がついてるらしいですが。

くんたくんは、サプライズバースデーで
親まで呼ばれて来てた、という、これまた
こういう時じゃないとありえない話で。

とにかく、みんなに共通して言えるのは
いい人たちに囲まれてお仕事してるんだなぁ、と。
彼らがそんなステキな人たちと一緒に
過ごしていると思うだけで、ファンとしては
とってもとっても嬉しくて癒されるのでした。

この記事の写真も、新聞なので紙質は
残念ですが、菊さんから背の順にキレイに
横並びで手を出してて、とってもパワフル!

やっぱりラジオっていいですよねぇ。
また次回も楽しみになりました。


そんな話題にも出てきたエイトとしては
新曲が出たようで。個人的にはすばるくんと
亮ちゃんの新幹線のグリーン車の歌がすごく
好きなので、音源化されて嬉しいです。

でも最近、エイトはアルバムとDVDだけで
シングルはほとんど買ってないなぁ。。。
どんどん贅沢になってしまって、映像が
ついてないと物足りなくなってます(苦笑)。

0 件のコメント: