2011年6月19日日曜日

もぎ関3週目

べてらん6人揃ってましたね!

リアルタイムで聴けなかったので、あちこち
レポなど徘徊していましたが、予想通り
今回は心理テストでしたね。

まとめると・・・

  伊藤 菊岡 浜中 室兄 室弟 薫太
-----------------------------------------------------------------
太 室弟 桐山 無し 桐山 桐山 室弟
月 浜中 中間 濱田 無し 中間 室兄
水 中間 伊藤 伊藤 伊藤 薫太 藤井
砂 濱田 薫太 薫太 濱田 濱田 菊岡
岩 桐山 浜中 室兄 菊岡 室兄 桐山

という感じでよかったでしょうか。

あと、烈火わさびとやらを検索してみましたが
12袋入りで1ケース2,500円でした(汗)。
そんなに辛いのに、大量に買う人いるのかしら。。
何人かで買って、分ける方がいいかもですね(笑)。

そして、個人的にはドクターストップあられちゃん
がめっちゃウケました(笑)。


というわけで、このまま行けば来週の
デイリーやもぎ関も6人で出ているのかな。
貴重な露出ですから楽しみたいですね。

今流行りのツイッターとかも、やってなくても
検索だけはできるのでたまに見ていますが、
べてらんのターンの時がダントツで
聴いてる人が多い気が・・・。
まぁ、特に今月は多いと思いますが。

せっかく楽しい雰囲気のべてらんのトークだし
もっとこういうのを聴ける場が欲しいですね。。。

0 件のコメント: