2011年6月2日木曜日

携帯サイト

携帯サイトのMarching Jのところに、先日の
野球大会のレポが出ましたね。

関ジュは途中からだったので最初の方には出て
いませんでしたが、応援やショータイムの様子が
書かれていて、ちゃんと個人名も出ていたし、
やはり東京に行くというのは、それなりに
というか、かなり意味があることなのですね。

夏のお知らせもそろそろかな。。。


で、レポついでに、瑞樹さんの舞台レポも
チェックしてしまいました。

夏には兄弟での舞台もあるそうで・・・
相変わらず引っ切りなしに舞台のお仕事が
続いているようで何よりです。

そんな中、明日はそのレポにも出ていた
舞台を見に行ってきます。

本当は昼公演ならアフタートークショーが
ついていてお得だったのですが、ギリギリで
チケを取ったら既に完売だったので(汗)、今回は
ふつーに夜の通常公演を見たいと思います。

0 件のコメント: