2011年6月13日月曜日

Masashi Ito

このブログはタイトルに英数を使うとURLで
残せるので、今日はこのタイトルにさせて下さい。

そして、好きな人の話題を避けて通るなんて
私にはできないので・・・書きます。


ショップの写真やべてらんのグッズ、そして
滝ちゃんねるからも伊藤さんのブロフィールが
無くなってしまったそうですね。

突然のことのような気もするけれど、でも、
あちこちからサイン?は出てましたよね。
本人からはもちろんだけど、べてらんの
メンバーからも、エイトからも。。。

それって顔に出てるってことだから、
アイドルとしてはどうかとも思うけど、それだけ
みんなに慕われる存在だったのだと思います。


関ジュコンの大阪、福岡あたりから
文ちゃんについてのレポが少なくなっていた
ことに気付いていた方もいらっしゃるでしょう。

実は、大阪ではかなり伊藤さんを見ていて、
危なく伊藤さんに落ちそうになりました。
まぁ、今までも何度もなりましたが(笑)。

でも、あのツアーで感じていたもやもやは
好きな気持ちだけでなく、あと何回見れるんだろう
という危機的な思いもあったのかもしれません。


大倉コンで初めて間近で見た時は全然
かっこよくなかったのに(笑)、最後の最後で
めっちゃかっこよくなって、ステキな姿の
まま、私たちの思い出に残ってくれました。

彼のことだから心配ないとは思うけど、
円満退所&ジャニーズ内外の芸能関係の
方々にちゃんと最後にご挨拶できていた
ことを願ってます。


もぎ関は関西ローカルだし、このまま
あと2回はさりげなくOAしてくれるかしら。
それこそ、まさかの差し替えなどがあったら
円満じゃない何かをまた心配してしまいますが。。

でもプロフィールも一気に消えたところを
見ると、逆に気をまわしすぎて、2週分しか
収録に参加してない可能性も捨てきれない
という気もしつつ・・・覚悟はしておきます。


とにかく、全然語り尽くせませんが
伊藤くんのおかげでとっても楽しかった
という事実は、今までもこれからも変わりません。

たくさんのステキな思い出をありがとうございました!

0 件のコメント: