2011年6月6日月曜日

お楽しみは明日

今日はドコモに電波障害?が出ていたそうで
・・・皆さんは大丈夫でしたか。

どうやら、関東で買ったドコモと
番号継続で他社に変えた分がダメだったらしく。
私はずっと大丈夫だったのですが、夜に
新宿近辺に入ったら圏外になりました(涙)。

まぁ、実質30分くらいしかいなかったし、
私は他社の携帯もあるので、大した被害では
ありませんでしたが、人が多いところでは
一日ダメだったのかもですね。


さて、いよいよ3誌発売日ですね。

早売り地域の方々のレポなどによると、
べてらん相関図?とか、あいうえお作文とか、
文ちゃんのJr.取扱書?とか、何だか
ステキどころ満載だそうですね。

・・・聞けば聞くほど、明日の
発売日が待ち遠しいです!!

昨日のもぎ関から始まって、何だか
べてらんファン、盛り上がってますね♪
やっぱりユニットって大事なのですね。。。

W誌だけはネットで注文かけてしまった
のですが、2誌は朝イチで本屋さんで
ゲットしてきたいと思います。

0 件のコメント: