2011年6月7日火曜日

PZ当落&W誌

というわけで、PLAYZONEの電話確認が
始まったということで、早速かけてみました。

・・・普通に青山初日取れてました。
PLAYZONE初日はもはや恒例行事になって
いるので、今年も見られるのは嬉しいですね。

まぁ、仕事が入ってしまったのですが
・・・あとはチケが来てから、また
改めて考えたいと思います。


そして、3誌をゲットしてきました!
関ジュコン大阪のレポもあるので、
とにかく掲載ページが多めなのが嬉しいです。

そんな中でも、やはりW誌がダントツかな。
というわけで、W誌から簡単レポです。

・エイトのピンナップが。
でも、残念ながら今の横山さんの髪型は
好きなタイプではありません(涙)。

・WESTの記事が先輩や後輩について
出ていまして、べてらんの文字も少し有り。

でも、さすがにBBVとか呼ぶわけにもいかず
照史くんたちもVeteranの人たちも、と
なっていました。

内容的には・・・エイトから引き継がれた
イタズラ話で、半分は薫太くんネタでした(笑)。

・キスマイページで城ホールネタが。
小瀧くんがイケメンな話と、伊藤さんネタ。

北山くん曰く、伊藤さんには人を惹き付ける
パワーがすごくあるとのことですよ。

ちなみに玉森くんも名前と顔はわかるけど
話したことは無いそうです。
・・まぁ、キスマイとは接点無いですしねぇ。

そして、「過去の話を聞いたら、ホントに
ベテラン」だったとあるのですが・・・
その話は私たちは聞いていないので、
つまりステージ裏で聞いたってことですよねぇ。

ベテラン証明の為に、どのお仕事の話を
したのか・・・めっちゃ気になります!!

・中山くんのソロページで関ジュについて
色々語っています。

裏で活躍した人の中に、文ちゃんの名前が。
座ってるだけで面白いって一体。。。
ぜひ表舞台でも見てみたいです。

・内くんのページでも、関ジュコンについて。
こちらも、伊藤さん&北山くんネタと、
相変わらず敬語だという話。

っていうか、人のコンサートのゲストに
来ておいてケガするなんて、ホントに
この人・・・と改めて(汗)。

まぁ、べてらんの出番が1曲減って、
出演者全員でのCan you can goのダンスが
見れなくなったくらいですけど・・・
って、私的に大損害ですが。。。

・Jrアンサーズで大量のJr.がファンの
質問に答えています。

重岡くんの仲の良い先輩が、文ちゃん
だそう。最近では、文ちゃんの方から
話しかけてくれるだなんて・・・・
浜中さん、どうしちゃったの(笑)。

でも、後輩との交流話は珍しいので
貴重です。また色々と聞かせてほしいですね。

室弟くんのエビアレルギー話や、
室兄くんの携帯液晶が壊れた話も有り。

伊藤さんは珍しく海外話。
ハセジュンや上田くんなんて、珍しい
名前まで登場しています。

というか、私としてはヒナちゃん、丸ちゃん
と行ったタイでモテモテだった話をもっと
詳しく聞きたいんですけど(笑)。

文ちゃんの仲良しの人は・・・えっと
それは選抜の人ってことですか?

中間くんとか室兄くんって、今まで
あまり名前出てきたこと無いかと。。。
何だか、もの凄く引いてるのは私だけかしら。。。

菊さんのリラックス法も出ていて、
お風呂に1時間も入るなんて・・・さすが!
アヒルを泳がせるアイドルですね。。

小瀧くんの流行り話でウインクキラー。
文ちゃん、強いみたいですが、想像できますね。

・関ジュコン大阪のレポも有り。
べてらんの集合ショットが、多分、
中継の時のメンバー紹介のだと思うのですが
めっちゃみんな笑顔でかわいらしいです!

kicyuの赤スーツ写真も大きめに出てました。

あとは伊藤さん関連(笑)の写真多めで
さすがW誌といった感じです。

そして、雑誌の記者さんにまで「藤北」と
書かれてしまうのが、何だかいいですねぇ(笑)。

・中継のレポも大阪、横浜と1ページずつ。
文ちゃんもさりげなく何枚か写ってました。

・平成くんの対談に、中継のリハ話が。
横浜の振付師さんが、大阪に向かって
「桐山ーー」とか(笑)。

東西で一緒にリハやった光景を想像すると
楽しいですね。むしろ、そっち見たいです(笑)。

・すまページがつよぽんなのですが、
ぷっすまのショットがめっっっちゃ
かっこいいです。保存しなくっちゃ!

・べてらんは2ページ。
待ってました、な相関図です。

写真もそれぞれすごくいい感じですが、
相関図の間柄もあちこちセンスがあって
見ているだけで楽しい!

菊さんが文ちゃんの舎弟だったなんて。。
誰もが初耳でしたね(笑)。

そして、伊藤さんの連れ子の文ちゃんと
菊さん・・・・笑える!
さらに、東京スカイツリー(笑)。

写真も記事も満載でステキなページでした♪

まぁ、文ちゃんの相関図で伊藤さんと薫太くん
だけが全然"相関"してないのは気になりますが。。。

・BADと濱田くんのページでも、城ホールの
中継裏話が出ていました。やはり分刻み、
秒刻みでの進行だったのですね。

まぁ、将来のカウントダウン仕切りに向けて?
いいリハーサルになったのではないでしょうか。

・Jr連載のボクの取扱説明書に文ちゃんが。

これから読む方のためにも、詳しくは
触れませんが、しゃべるぬいぐるみ的な
ところがある、との自己分析が。。。

実に冷静に自分のことを見てますね。。。
そんなぬいぐるみがあったら、いくら出せば
買えますか?(笑)

・オフショットにも小さいですがべてらんが。
2人ずつのショットの別バージョンです。

が、それよりも、その下で、濱田くんの腕を
噛んでる桐山くんの絵が怖い。。。(笑)


というわけで、W誌についてでした。

やはり、コンサート、特に他グループの人たちと
絡んだコンサートだと、こうやってあちこちの
記事に裏話とかが出てくるのが楽しいですよね。

それが今までだと、ふつーに先輩のバックに
限られていたけど、今回みたいな共演の形だと
お互い話も出しやすいでしょうし。

今回の大阪コンもそうでしたが、雑誌でも
こうやって他の風が入るのは面白いですね。
またこれからも新しい発見が色々あるような
イベントが出てくるといいですね。

0 件のコメント: