2011年6月23日木曜日

日程再変更?

というわけで、関西特有の(笑)申込み前からの
一波乱ですが(苦笑)・・・松竹座の日程が
またもや変更になったそうですね。

というか、何なら私が代わりに事務作業を
取り仕切りましょうか、と言いたくなりますが(笑)。

まぁ、関西はこの程度じゃ終わらないですよね。
まだまだ何かあるでしょう・・・恐ろしいですね。。


それと、PLAYZONEのチケが到着しましたが
どうやら交換しなくてはいけなそうです。
こちらでもまた交換のお願いをさせていただくかと
思いますが、その時はまたよろしくお願いいたします。

今日はM誌の発売日なのですよね。
どうやら関ジュコンのレポが出ているらしいのですが
本屋さんに行く時間が無かったので、チェック
できませんでした。明日は見に行かなくては。

0 件のコメント: