2011年6月5日日曜日

もぎ関!

かなりの雑音と戦いながら、ですが、久々に
奇跡的にリアルタイムで聴けました!!

・とりあえず、さらっとツアー終了のご報告。
神戸、大阪の話とか、来週あたりするのかな。

・3人のバースデーのお祝いメッセージも来てます。
なぜか菊さんが10歳サバ読む(笑)。

・伊藤さん13周年?(よく聞こえませんでしたが)
のお祝いメッセージも来てます。

・先月の桐山くん&濱田くんからの質問で
マイホーム3か条(エイトの新曲にかけたのかな)。

伊藤さん→日本庭園的なししおどし、とか鯉とか。
マイホームというよりは、庭限定ですが(笑)。

くんたくん→屋上、ロフト、らせん階段。
まとめると、雑居ビル?(笑)

りゅうたくん→屋上にブール。ドリーム系?

・M誌のテーマの青春について。

・学校で一番青春を感じるのでは、と文ちゃん。
文ちゃんは高校で学ランだったそうです。
中学は違った、とのことなので、ブレザーかな。
室兄くんはブレザーだったみたいですね。

・やはり話題になる、くんたくんの恋バナ。
結局、膝掛けの中で手をつないだ、とか。。。
さすが、恋愛リーダー(笑)。

・マイホーム話で時間を取ったからか、
菊さんの話があまり聴けなかった気が。。

・次のページに関ジュコンレポがあり、
もぎ関コーナーも出てる、と言ってましたが
後の方に出ているJr.連載のところにも
べてらんが出てることには触れてませんでした。

・・・収録の時には、まだ雑誌現物は
できてない、ということかしら。


というわけで、ヒマな6月がべてらん月間で
本当に嬉しいです。毎週日曜が楽しみですね。

そして、いよいよ3誌発売も近づいてきた、
ということで、明日は早売り地区の皆さんは
もうゲットできるのですね。

早いところでは、もう今日あたりから
出ていたのかしら。。。こちらでは明後日に
ふつーに発売ですので、もうしばらく
おとなしく待っていたいと思います。

0 件のコメント: