2011年6月28日火曜日

M誌

遅ればせながら、やっっっとM誌を見てきました。

荷物が多かったのでまだゲットはしてない
のですが、やはりサイズの大きい雑誌は
写真もそれなりに大きくていいですね。

べてらんのショットとか、内くん&伊藤さんの
ショットとか、思ったよりもちゃんと写って
いてびっくり。

1ページしかないのが残念すぎるので、
今回はゲットしないかもですが、
来月の3誌を買う時にもしかしたら
一緒にゲットしようかな、と企てています。
(←すばるくんが読めなかった字(笑))


というわけで、夏の松竹座に向けての遠征会議
開催中!といった感じですが。。。

今年は控えめの遠征にすると思った途端、
気が緩んでしまったのか、連絡した時には
専用用紙を捨てられていた、という
アクシデントもありつつ(汗)、何とか
予定通りの申込みはできそうです。

すますまとか、まだ見てません。
ちょうど仕事もひと段落したし、
振込大会とか、録画してた番組を見るとか
ジャニ事も少しずつ追いつきたいと思います。

そろそろべてらん6人の映像とかも
見れそうな気分になってきましたし
明日あたり、過去映像の旅もしたいですね。

0 件のコメント: