2011年6月11日土曜日

すま会報

たまには、すまの話題も。

月曜のすますまにKinKiが出るということで
既にかなり楽しみになっているのですが、
そんな中、すまの会報が届きました。

内容的には、Marchig Jの写真と、それぞれの
写真&メッセージなのですが、みんな
すごく先を見ている発言というか。。。

やっぱり、彼らが引っ張っていってくれれば
復興もいい感じに進んでくれるかも、と
思わせてくれる何かが感じられました。

できなくても、言ってくれるだけでも
救われるってありますものね。
それは全然無責任じゃないですしね。

それにしてもMarchig Jって2ヶ月前の
ことなのに、すごく前な気がするのですが。。。
しかも、地震から3ヶ月・・・時間が
経っても、忘れないでいきたいです。

0 件のコメント: