2011年6月17日金曜日

空白

冷静なようで、実は案外ショックから未だに
立ち直れていないらしく、他のことで気を
紛らわせていますが、気付くとぼーっと
空白の時間が流れております。。。

私の中では裕貴くん以来の大事件ですが、
そう思うと、10年に一度あるかないか。
少し時間がかかるのは仕方がないかも。。。
いい思い出しかないのがむしろキツいですね。


でも、いつまでもこんなテンションで
いるわけにもいかないので、次に文ちゃんを
見られる日までに、いつも通りの元気な
自分に戻らなくては、ですね。

文ちゃんに元気をもらうなんて、そんな
大それたことはしなくて済むように、
逆に私が元気をあげるくらいの楽しい
気持ちで次のステージを見に行けたらと
思っています。


今日は仕分けSPですね。
久々にリアルタイムで見られそうなので
じっくり堪能したいと思います♪

0 件のコメント: