2011年6月21日火曜日

エイトごと&すまごと

昨日は更新できませんでしたが、エイトは
本当に毎日のように色々と嬉しいお知らせが
届いてきて、すごいですよねぇ。

24時間TVのドラマにヒナちゃんと
すばるくんが出るそうで、何年か前の
おかんのドラマを思い出しますが、
今回はヒナちゃんが主役だとか。
予想外のキャスティングにびっくりです。

でも、これでますます24時間TVの
見所が増えてきましたね。
本当に24時間録画しなくてはダメかも。。

今年は重要な年ですし、しっかりと
役割を果たしてほしいですね。


そして、延期になっていたMAPの
お弁当も発売開始になりましたね。

ちょうどサンクスを通ったのでふらっと
見に行ってみたら、大きなPOPと共に
10数個並んでいました!

女子が食べるには若干ボリューミーな
感じに見えたので、今日のところは
ゲットせずに帰ってきましたが、
期間中に絶対食べたいと思います。

個人的に名古屋とかの甘い系の味が
すごく好きなので、かなり楽しみです。

・・・まぁ、唯一の問題は家の近所に
サンクスが無いってことなんですが(苦笑)
次の休みにでも、お弁当目的で
サンクスに行ってみたいと思います。


そして、すま的には、来週のすますまの
Jr.企画ももちろん楽しみではありますが
ファンミーティングとやらが決まったそうで。

しかも、デビュー記念日は懐かしの遊園地で(笑)。
悔しいことに、その日はすぐ近くに出張で
行くことになってまして・・・。

まぁ、元々当たるわけないのでいいんですけど
できればどこか一カ所は行けたらいいなぁと
密かに思っています。どこもキャパが小さいので
無理かもですけどね。

0 件のコメント: