2011年6月26日日曜日

もぎ関4週目

6人のもぎ関がついに終わってしまいましたね(涙)。

奇跡的にリアルタイムで受信できたのですが、
雑音がもの凄くて具合悪くなりそうなレベル
だったので、半分くらい聴き取れず。。。

そんな中、オープニングだけかなりクリアに
「事務所入って13年目、ありがとう」という
伊藤さんの言葉が聴こえてきました。

もしかしたらエンディングあたりでちらっと
何か言ってくれるかな、とは期待していたけど
まさか冒頭で言うとは・・・。

最後の最後まで私たちの期待を色々な意味で
裏切ってくれて・・・さすが13年だけありますね。
でも、おかげでそれだけで頭がいっぱいに
なってしまいましたけど(苦笑)。。。

でも、こういう挨拶を会場やラジオで直接、
ファンの人たちに伝えられたJr.はほとんど
いないので、それだけでも異例な高待遇?
だったのかな、と、いい方に考えておきます。


4週目ということでお便りコーナーでしたが、
関西ジャニーズJr.を噛んでしまったのと、
足が早い話と、いつの間にかDJ風なのと、
20歳になってしたこと、未だに子供なこと、
名古屋のうちわ話、チャックのドッキリ??、
・・・という感じだったでしょうか。

薫太くんの一言とか、来月のBADへの
メッセージとかもあったのですが、
残念ながら後半になるにつれて、内容は
ほとんど聴き取れていないので、
またネットでレポを巡りたいと思います。


追記→最後のリクエスト曲は何と、べてらんが
選んだヨコヒナのはにかみオブリガードでした。

この曲もバックで踊りました、と。
曲のイメージ的にはKinKiさんということで
べてらんは・・・MA?(笑)

うっすらMAの言葉が聴こえていたのですが
まさかもぎ関でこの言葉を聞くとは思わなかった
のでびっくり。まぁ、MAからべてらんに
降りた人もいますからね。私とか(笑)。


プロフィール削除後もデイリーやもぎ関が
続いていたので、何だか今だに実感が
沸かない面もありますが、これで本当に
最後なのかなぁ。。。

関ジュもエイトもみんなどんどん忙しく
なっていくと思うけど、伊藤さんの存在は
忘れないで欲しいです。

0 件のコメント: