2011年6月16日木曜日

募集開始

というわけで、恒例の少クラ大阪の観覧募集が
始まりましたね。

私は今回はどう頑張っても行けない日なので
おとなしく東京にいたいと思いますが、
行ける方はぜひ頑張って抽選をあてて下さいね。
私はOAを楽しみに待ちたいと思います。

そういえば、関ジュにQもしばらく全然
やってないですね。。。
誰が出るのだろう、とか考えるとちょっと
見るのが怖い気もしますが、もうそろそろ
見てみたいですね。


・・・・というか、レコメンをradikoで
聴いていたのですが、途中でいきなりぶつっと
切れたと思ったら、回線がつながらなくなりました(汗)。

とりあえずiPhoneのradikoに切り替えたので
そのまま聴けたのですが、30分くらいしたら
直りました。。。。何だったんだろう。。。

0 件のコメント: