2011年6月25日土曜日

今さらD誌

というわけで、次の3誌の発売も徐々に
近づいてきているので、残りのD誌の感想を。

・エイトのヒナちゃんの記事でフットサルの
話題が。今年初の大阪でのフットサルだった
そうで、関ジュも何人か参加したそうです。

こういうのって、関ジュサイドからは
なかなか雑誌の近況とかでも話が聞こえて
こないのは何でかしら。。。

なので、エイトから話題が出る方が
何倍も期待できるので、嬉しいですね。

・d-SEARCHのコーナーで、長く使っている
モノというテーマでデビュー組からJr.まで
答えています。

文ちゃんは靴は5年くらい履くそうですが
相変わらず靴下は破れてもずらして履く
そうで・・・ぶれませんね(笑)。

伊藤さんの黒いキャップは5年前位の
誕生日プレゼントだそうで・・・勝手に
すばるくんからもらったブランドモノの
洋服セットの一部だと思っておきます。

菊さんは・・・ホントにゲーマーですね(笑)。
横山さんと同じく、年齢の割にいつまでも
少年の心を持っている、ということで(笑)。

室弟くんのブラウン管のTVは高1から
ということは、まだ10年経ってないじゃない。。
私のTV・・・恥ずかしくて年数書けません(爆)。

・ウエストの記事で、やたらに夏の松竹座に
向けての気合いが語られています。
・・・やはり、今年は若手中心でいく
ということなのでしょうか。

・関ジュコン記事も1ページ。
D誌はいつも、ホントのレポートみたいで
写真も結局どれもよく見えないという。。。(汗)
まぁ、載せていただけるだけでありがたいですが。

・べてらんはBBVでまさかの2ページ(汗)。
しかも、個人写真がジャンプしてるモノなので
全身を写してて顔もイマイチ見えないし、
さすがに1ページを9分割はキツいですね。。。

まぁもう1ページの全体ショットは、めっっちゃ
かっこよくてステキなショットなのですが
これでせめて3ページだったら最高だったのに。。。

文ちゃんの黒髪も、この時はなかなかいい感じ
に見える・・・ということは、少し前髪が
のびてきたからかしら。

やはり私は、若干長めが好きなのかもしれません。

それにしても、残念すぎる2ページではあるけれど
この9人ショットはめっっっちゃいいですよね。
ずっと眺めていられます。

・オフショットのところに、ジャンプしてる写真の
別バージョンが。・・・でもよく見ると、1人
足りない気が。。。


というわけで、良いところもたくさんあるのに
何だか残念な(苦笑)D誌でした。


松竹の振込も、実は〆切まであまり時間がない
のですよね。。。

仕事の日程が判明するのがギリギリになりそう
なので、待たずに申込みすることになるかと
思うのですが、予想するにもどうしたらいいか。。

まぁ、申し込んだからといって、必ず当たる
わけでもないので、当たってから考えれば
いい気もしますが。。。

第一弾の振込を週明けくらいには行けたら
いいなぁと思っています。

0 件のコメント: