2011年6月12日日曜日

もぎ関2週目

なぜか今週も奇跡的にもぎ関を聴けました。

・・・・さすがに半分くらいは聴き取れ
ませんでしたが、リアルタイムで
聴けただけで十分です。。。

一応、文ちゃん仕切りで始まったものの、
結局いつものように室兄くん中心トークへ(笑)。

内容的にはツアーの報告だったのですが、
なぜか全員出ていた場所は少ししか触れずに
それ以外の場所の報告を室兄くんが喋りまくり、
聞き手が伊藤さん、みたいな流れでした。

なので、あとの4人はあまり喋ってない
のですが、そんな中、衝撃的な発言が。。。

「ノースリーブってなに??」by文ちゃん


名古屋の会場が暑かったという話で、
MCの時のシルバーの衣装がノースリーブ
なのに暑くて・・・みたいな感じの時に
あののんびりと、かつ、独特な声で(笑)。

「なに??」の言い方がものすごくツボで
今月に入って一番ときめきました!!
大人な中のかわいらしさ、みたいな??

黒髪になってから、かわいらしさがメインに
なってしまって、個人的にイマイチ好みでは
なかったのですが、久々に艶がありつつも
かわいらしい声が聴けて嬉しかったです♪♪

というか、会場が暑かったとか、みそかつ弁当を
食べたとか・・・・もしかして撮って出し??
まぁ、それくらいの内容なら、名古屋前でも
全然言えるとは思いますが。。。


全会場を振り返ったのですが、福井も
盛り上がったと言ってましたが、さりげなく
微妙な間が気になりました(苦笑)。

神戸はFTONコン(って彼らも呼んでるのね)で
行ったみたいですね。福井は47コンで
行ったって言ってたかな。

徳島の帰りにはくんたくんバースデーを
やった話を、本人に電話して報告したそうで。
大阪はゲストが来て中継があった話、
福岡はお相撲さんが入れるお風呂の話でした。

最後には、またツアーできるように事務所に
お便りしてね的なことと、あと、彼ら曰く、
東京はまだ様子見で、小田原あたりとか??を
徐々に東に攻めて、最終的に47コン越えて50コン
くらいしたい、韓国とかも?、みたいな。

一言コーナーは伊藤さんで、おはぎ〜の
ちょっと変形バージョンで、まさしは
〜を救う、でした。

エンディング曲は菊さんセレクトで
エイトの365日家族で、タイトルと主題歌に
かけて何だか上手いことを言ってた気が
しますが・・・聴き取れませんでした(涙)。


それにしても、今日は地震が多いですね。
多分、震度1とか2くらいですが、私の部屋は
何故かすごく揺れるので、くらくらしてます。。。

これから節電とかさらに色々あるかと思いますが
皆さんもぜひお気をつけてお過ごし下さいね。

0 件のコメント: