2011年6月4日土曜日

キキミミ

先月の文ちゃん出演分のキキミミのDVDを
送っていただき、皆さんに遅れること1ヶ月、
私もやっっと4回分をチェックしました♪

あっぷ&upの時よりも、ご予算少なめな
CG仕上げ(笑)といった感は否めませんが、
確かに1度に1個のお取り寄せじゃ淋しいとは
思っていたので、たくさんのお取り寄せが
見られるのは、単純に楽しいですね。

まぁ、関ジュ的には出番は減ってるのですが
でも、スタジオでクイズ形式になったので
特別なアドリブも必要なさそうですし、これなら
安心してこれからも見れるのではないかしら。

そして、クイズに正解したゲストさんたちが
お取り寄せを食べる時に、丸椅子を出す役まで
文ちゃんがやってまして。。。ゲストさんたちが
「じゃあ、これ」と言う度に「はいっ!」と
超礼儀正しいお返事が聞こえてきて、これが
またかわいらしいかったです。

個人的には、やはりVTR中の金髪の方が好き
なのですが・・・いつまで黒髪なのかなぁ。。。

今日も過去映像をリピートしていたのですが、
vacationの時も黒髪なのですが、どうも
素人っぽく見えてしまう気がして。。。

でも、ジャニーズ以外の現場で見られる
数少ない機会ですし、これからもどんどん
アピールしていってほしいですね。

0 件のコメント: