2011年6月3日金曜日

KEEP OUT!

というわけで、今日は瑞樹さん主演舞台を
見に行ってきました。

瑞樹さんは相変わらず舞台にたくさん
出演されているので、都合が合う時は
1公演は見に行くようにしているのですが、
下↓の覚え書きによると、前回行ったのが
何と6/4(金)・・・ちょうど1年前(爆)!

Marching Jがあって、雑誌とかでも見ていた
ので、いつもほど久々感はありませんでしたが
相変わらずステキでした♪

というか、今回は昭和の大物(笑)的な
映画監督の役だったので、インチキ業界人
みたいに、オールバック、サングラス、
柄物シャツ・・・・。

声もちょっと低め?な感じで、今までとは
全然違う雰囲気で、でも、あの瑞樹さん独特の
なんちゃって感(笑)もいい味出してました。

たまーに声がいつものトーンに戻ってる
時もあったものの、最後はみんなを説得する
キメ台詞もあったりして、思わず舞台の
世界に引き込まれてしまいました。

てきとーな感じなのに、実はちゃんと
モノが見えてる・・・まさに瑞樹さんな役で
とっても楽しかったでした。

喋りも全然いけるし、TVにももっと
出させてあげてほしいなぁ、と思いました。
せっかく、喋れるイケメンがいるのに・・・。


名古屋公演では、出演者が増えて、台本も
変わるんですって。・・・・って、めっちゃ
見たい気がしますが、さすがに瑞樹さんでまで
遠征していたら本当にキリが無いですから(笑)。。。

0 件のコメント: