2011年6月29日水曜日

出演者

ついに松竹座のサイトに出演者が出ましたね。

ポスターを見た時点では、濵田withVeteranねぇ、
程度にしか思ってなかったのですが。。。

詳しい出演者一覧がわざわざPDFでリンク。
ということは、きっと事務所さんの意向
であろうクレジットでしょうから、
そのまま掲載する必要があったのでしょうね。。。

でも、withになった割には、トップクレジットの
12人の方に濵田くんは入ってるし。

まぁ、予想としては、ショータイムとかだけは
withな感じでやるけど、TVとか雑誌とかは
今まで通りBADと一緒なのかな。
個人クレジット・・・おいしいですよねぇ。


あと、名前のフォントの大きさもいくつか
あるので、思わずPCの画面上に定規置いて
フォントサイズを測ってしまいましたよ(爆)。

べてらんは向井くんとかよりもクレジットが
下の割には、フォントの大きさはかつての
BBVWが同じ大きさで一番大きいんですよね。

そして、向井、千崎、金内とわざわざシャドーを
離して書くほど、向井くんと千崎くんの序列に
誰が興味があるのか、とか(爆)。

まぁ、でもこれでべてらんが一応存続したらしい
ということだけは分かったし、松竹座にも
出演するのが確実になったわけだし、
それだけでもよかった、ということにしましょう。

そんな松竹座の振込も無事完了しまして。
あと1公演どうするか迷っていますが、
去年、一昨年のような東京〜大阪6往復なんて
そんな不経済なことは、もう絶対しません(汗)っ。


そんな話題の中、今日はひっそりとデイリーの
発売日でもあったんですよね。
本当に最後の6人のべてらんが出ていましたね。

文ちゃん、よく目を細めているけれど、やはり
目が悪いのですね。。。うちわの文字は
大きめがいいそうです。

まぁ、私はうちわは持たないので、一生
発見できないと思うので(笑)、一度でいいから
文ちゃんから見えるくらいのお席が来れば
いいなぁ、と夢見ておきたいと思います。

0 件のコメント: