2011年6月22日水曜日

デイリー3週目&松竹座

今日は水曜日ということで、デイリーのもぎ関連載に
べてらんが出ていましたね。

心理テストの回だったのでどんな会話が記事に
なるのかと思っていたら、恐らく冒頭の
烈火わさびのあたりからの流れかと思いますが
食べられないモノについて語っていました。

今まであまり聞いたことがないような、かなり
具体的な内容も出てきていたりしたので、
何だかじっっくりと読んでしまいました。

というか、辛いリアクションよりもむしろ
これをOA時に流した方がよかったような
気もしますが・・・(苦笑)。


・・・なんて言っているうちに、やっっっっっと
夏の松竹座の日程が発表になりましたね。

オフィシャルで見て、後から情報局のメールが
来たのですが、どうやら印刷した日程から
変更になったようですね。

というか、この無くなった8/13とやらは
他グループのコンサートとか入ってるのかしら。
全然そこらへんを把握していないのですが、
休演日になるということは、かなり
メインどころが抜ける、ということですよねぇ。。

まぁ、その日は私はどっちにしても行けない
のですが、それよりも金曜日が追加になったのが
気になりますね。

あほすきは無いのかな。それとも、この13日に
公開生放送とか??
金曜日は1/2の確率で休みなので、久々の
金曜日公演も個人的には嬉しいです。

まだ仕事の日程が出揃っていないので、イマイチ
判断に迷いがあるのですが・・・できるだけ
交換などせずに、取った公演を見たいと
思っているので、まずは恒例のひとり遠征会議
でも開催しなくてはですね。


ちなみに、関西ジャニーズJr.総出演と唱って
いましたが、今まで表記されていたユニット名が
どこも出ていないところを見ると・・・何だか
嫌な予感がするのは私だけでしょうか。。。

ホントにみんな出るのかしら。。。

去年はまだべてらん括りだったので、それなりに
目立つシーンももらっていたけれど、あの
ツアーの後だし。。。

で、またショータイムでお茶を濁すのかなぁ。

・・・と思わせておいて、実は全然監獄モノじゃ
なかったりしたら、さすが!と思えるのだけど。。。

まぁ、今年は派手にリピートせずに、ちょっと
控えめの遠征にしたいと思います。

0 件のコメント: