2011年7月1日金曜日

いろいろ

どうやらPCは復活している・・・模様です。
まぁ、このままいけば、近い将来使えなく
なる気もしますが。。。

という話はさておき、昨日今日はジャニ的には
色々とあったんですよね。

サマリーがドーム振替になっているそうですね。
関ジュの地方のホールが城ホールに振替に
なったのもヒドい話でしたが、さすがに
ドームと比べたら、アリーナクラスなんて
かわいいモノだった、と思ってしまいますが。

まさか、松竹がドームとか・・・ないですよねぇ(汗)。
さすがにあったとしたら、キャンセルしますけど(笑)。


それと、ちらっと募集していましたが、
PLAYZONEの交換もおかげさまで成立しまして、
中盤日程で見に行くことになりました。

ずっと欠かさず見ていた初日を見られないのは
残念ですが、1公演は見られるので楽しみです。

瑞樹さんの舞台もまた見に行きたいし、
町田さんの舞台・・・はほぼ完売みたいですが
沖縄だけまだ余ってるんですよねぇ。。。
しかも、チケットがそこだけ1000円代(爆)!

まぁ、その何倍の交通費がかかりますし
さすがに、町田さんで沖縄に行く勇気は無いですが(汗)。

0 件のコメント: