2011年7月6日水曜日

TORE

というわけで、今日はTOREを見ました。

エイト的にはイマイチ活躍はしていません
でしたが、個人的にはすばるくんが歌
以外のことをやっているのを見るのが
好きだったりするので、楽しかったです。

やっぱり、ちょっと違った顔を見られる
のってファンとしては嬉しいですもんね。


そして、場所によっては今日から3誌が
発売になっているということで、早速
ネットで情報収集してみましたが、
またもや妄想劇場(笑)が楽しいようですね。

まぁ、ページ数が先月に続いてまた減って
しまったり、とかもあるようですが、
ステキなショットも色々ある模様なので、
明日、早速本屋さんにてゲットしたいと思います。


早売りをゲットできない地域なので、私も
今日は過去の切り抜きを見返してしまいました。

やっぱり文ちゃんは、髪型によって、だいぶ
雰囲気が違うなぁ、と思いました。
今の黒髪が好きな方が多いのかな。

私は個人的には長め&金髪が好きだったりするので
松竹ではどうなっているのか・・・気になります。

初日が無事取れたとして、それでも約3ヶ月ぶりに
なるんですよね。文ちゃんを見られるのが。
ぜひテンション上がる舞台を楽しみにしています♪

0 件のコメント: