2011年7月31日日曜日

雑誌予告

まだ2誌だけですが、携帯サイトに
雑誌の予告が出ましたね。

とりあえず、どちらもVeteranは出ているようで
ひと安心。。。まぁ、せっかく全国に名前も
知れ渡ったことですし、ぜひここは少しでも
Veteranの名前を出していただかなくては。。。

というか、W誌の編集部さんまで番組に
出たわけだから、OA済ではあるけれど
番組報告的なモノを出してくれても
いいと思うのですが・・・甘いかしら。。


そして、いよいよあと3日で松竹座の初日が
始まるわけですが・・・チケットが無いので(涙)
私はまだまだ当分見られなそうです(涙)。

行かれる方は、ぜひ楽しんで来て下さい。

0 件のコメント: