2011年7月10日日曜日

BADのもぎ関

仕分けSPで、「定食といえば」でまさかの
朝定食な横山さんに大爆笑。。。

しかも、あさ定食とA定食で迷ってたとか
もう最高!そういうありえない発想こそが
あのソロコンやレンジャーやタフウィーズを
生み出しているわけですね。


そんなエイト事もチェックしつつ、
今日はBADのもぎ関も奇跡的に聞けました。

文ちゃんの名前もちらっと出ていましたね。
今年の舞台はどういう役をやりたいか、
みたいな話題の時に、文ちゃんが一昨年やった
タイソンが例にあがってました。

ツアーとか松竹座とか色々とお仕事の話を
していたのですが、ツアーは今年はさすがに
もうできないかな、みたいな雰囲気に
感じ取れたのですが。。。

まぁ、さすがに年2回は無いでしょうけど
代わりに何か無いのかなぁ、とも思ったり。
東京で舞台とか。東京で舞台とか。東京で舞台とか(笑)。

エイトのツアーとか、今年はいつ頃かしら。
名義が減ってしまったので、今回はそんなに
行けなそうですが、できるだけ行けたらなぁ
とは思っているのですが。。。

0 件のコメント: