2011年7月27日水曜日

激動

・・・という程でもないですが、今日の
少クラ大阪の収録では、色々あったようで。

松竹座で濵田 with Veteranとなっている時点で
大体の予想はできていましたし、それほど
大打撃は受けていないのですが・・・。


それよりも、キキミミに重岡くんが出た
というのが今日一番の驚きです。

他のべてメンバーには恐らくまわって
来ないのだろうなぁ、とは思いつつも
また桐山くんあたりに戻るのかと思ってたら
まさかのWESTターン??

松竹座のMCとかも桐山くんと重岡くんが
中心で進行する・・・ことになるのかしら。

WESTも好きなので全然いいのですが
MCとなると、実質上は桐山くんが
仕切る感じなのかな。

何だか関西って、今年に入って今まで以上に
大人の都合が見えすぎちゃってますが、
松竹では、単純にステージを楽しめるような
ステキなお芝居に期待しています。


・・・というか、そんな大人の都合な話(笑)は
ネット上に山ほど落ちていたのですが、
肝心な文ちゃんやべてらんの話がイマイチ
出てきていないような気が。。。

文ちゃんのダンスや髪型、表情や体型など
今はどんな感じなのかしら。。。

この前のTVが多分、1ヶ月前くらい前で
最新の姿だと思いますが、あれから
どんな感じになってるのかしら。。。
気になりますね。

0 件のコメント: