2011年7月17日日曜日

PLAYZONE&明日の予告!

というわけで、毎年恒例のPLAYZONEを
見てきました。

ここ数年、1公演のみの年は初日をいつもは
見ていたのですが、仕事の都合で交換して
いただき、無事行くことができました。

なぜか、ふつーの日なのにすごく盛り上がり
(私は一度きりなのでわかりませんが
ご一緒した方がそう言ってました)、
まさかのダブルカーテンコールがあって
初日を逃したのに、初日以上の盛り上がりな
公演を見ることができたようです。

いい日に入れてラッキーでした!
特にお目当ての人がいたわけではないので
簡単ですが、既にレポも更新しましたので
興味ある方はご覧になってみて下さい。


チケットといえば、今朝、瑞樹さんの兄弟舞台の
発売日だったので、珍しく気合いを入れて
初日特電に挑みまして。

開始9分でつながったのですが、既に完売(涙)。
兄弟以外のキャストもかなり豪華なのに
キャパが小さすぎですよねぇ。。。

まぁ、仕方がないので、また次の機会に。。。


というわけで、明日はいよいよ中居くんの
都市伝説の番組?がOAですね。

今日、前回の再放送をやっていて、そこで
明日の予告が流れた時に、「ジャニーズJr.に
ベテランというグループがいる」みたいな
のが流れましたね。

で、映像は顔の部分を?????と
5人分隠されていたけれど、体型で(笑)
判別できて、べてらんで間違いない、と
確証を得られましたので、やっっっっと
安心して書けます。。。。

ネタがネタなので、べてらんが出演すると
大々的に言えなかったのかもですが(言って
しまったら都市伝説の答えになっちゃうし(笑))
もちろん公式サイトなどにも出演予定は
出てないんですよね(涙)。

でも、そんな中、関ジュファンだけでなく
エイターの皆さんなども一緒になって
宣伝してくれているようで・・・嬉しいですね。

決して押されていないべてらんだけど、
こうやってたくさんの人の協力があれば
どんな山も越えられる、と信じていますし、
そして、何よりも、明日のOAが楽しみです!

家の録画フル稼働で確実ゲットします&
リアルタイムでも見られそうです。

自称べてらんだったあの人たちが
全国放送だなんて・・・・。
明日はお祝いしなくちゃですね♪

0 件のコメント: