2011年7月5日火曜日

エイトごと&すまごと

TVを見ていたら、久々に地震速報が出てきて
びっくりしました。何だか震度5が頻繁に
ありすぎて、誰も驚いてないような。。。


さて、日曜まで遡りますが、冒険MAPは新宿でしたね。

25年前くらいに食べたロールキャベツと、
15年前くらいに食べた韓国料理・・・懐かしい。
新宿の大定番なお店を出してくれたのですね。

今は新大久保が韓流の影響でかなり
盛り上がっているそうで。。。
そうなってから、なかなかグローブ座にも
行く機会がないので、あの界隈には全然
立ち寄っていないのですが、またそのうち
行ってみたいなぁと思います。

そして、24hTVの会見もありましたね。
携帯サイトにレポの第一弾も出ていましたが
Tシャツを着てる姿を見ると、いよいよだなぁと
嬉しくなりますね。

予定では、というか、チケットが取れれば
24hTVの頃は大阪遠征中なのですが、
もちろんHDDフル稼働で録画したいと思います。


そして、すま的には、CMではすまの二つ折り
バージョンも始まりましたね。

あのぼそぼそと喋る感じがすごく好きで、
毎回色々なバージョンを楽しみにしているので
今回もいい雰囲気だなぁと思って見てました。

で、そういえば、ファンミーティングとやらは
どうなったのかなぁ、と思っていたら、何と
地方の分は、その地域の会員にしか案内が
行ってないんですってね。

東京はデビュー記念日で、私はその日は行けないので
どこか地方でも、とか思っていたのに・・・
夢はあっさり崩れました(涙)。

まぁ、キャパ1万じゃ、どっちにしても
キビしかったとは思いますが。。。

でも、最近すまは5人でのお仕事がこうやって
色々と出てきていて、それはすごく嬉しいですね。
もちろん一人ずつでも全然やっていってる
グループだけど、みんな一緒に出てくれると
断然違いますよねぇ。

やっぱり、ジャニーズはユニットが大事です。
文ちゃんも、べてらんを大事にしてね。


というわけで、明日は3誌の早売り日ですね。
私は明後日までお預けですが、該当地域の
皆さんは、ぜひ一足お先に楽しんで下さいね。

0 件のコメント: