2011年7月2日土曜日

今月も?

7月に入りまして、3誌発売ももうすぐですね。

携帯サイトの予告の方も、P誌、W誌に続いて
D誌も数日前に出ましたけど・・・・相変わらずの
関ジュ表記のみ。。。

何だか、極端にD誌だけいつも扱いがイマイチ
なので、今月もどうなるのか心配なのですが。。。
内容的には松竹の意気込み的なことだとは
思うのですが、ちゃんと載ってますように。

7月は3誌が出て、少ししたら松竹座の当落も
始まって、少クラ収録もありますし、月末には
チケも到着するでしょうし・・・文ちゃんを
実際に見られるわけではないのですが、
関ジュ的動きは色々とあるので、バタバタと
過ぎていきそうです。

当落が出たら、遠征の手配とかもしなくちゃ
ですし、今年もまた忙しい夏が始まりますね。

まぁ、あのツアーの後ですし、そんなに期待
しすぎずに楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: