2011年7月24日日曜日

27時間TV

というわけで、気付いたらほぼ一日、
フジテレビ漬けになってました(笑)。

やっぱり、すまが出てくると、どうしても
じっと見入ってしまうんですよね。
彼らのトークがすごく好きなので。。。

何だか最終的には、感動の番組みたいに
なっていて、いつもお笑いだらけな
番組だけど、むしろ今までより
良かったし、楽しかった気がします。

まぁ、途中でチャンネル変えたのは
何度もありましたけど(笑)、久々に
長時間見続けてしまいました。

今年は本家の(笑)24時間TVの方も
エイトがパーソナリティだし、また
録画フル稼働しなくては、ですね。

というか、そのあたりは連休なので
松竹もあるし、大阪のホテルで
見ようかな、とも計画中ですが、
どうなることやら。。。

そういえば、松竹のチケはさすがに
明日あたりは届く感じなのでしょうかね。
初日が無いので探さなくてはいけないのですが
交換できるモノも無さそうだし、このままだと
当分大阪には行けない・・・かしら(涙)。

0 件のコメント: