2011年7月23日土曜日

録画再生な日

そんなわけで、今日はここ2週間くらいの
たまりまくった録画を見まくっていました。

そしてもちろん、中居くんの番組の
べてらんもリピートしまくりです。
あの短い時間の映像を、気付いたら
1時間位リピートしてました・・・(汗)。

何度も見ていたら新たな発見もあったりして。

べてらんの顔を、本当に見たことがないか
確認しようとしたのか、かなりじっくり
見入っている中居くんとか、室兄くんや
くんたくんが一芸?をしている時の
他メンバーの表情だったりとか。

そして、いつものことなので最初はあまり
気になっていなかったのですが、
文ちゃん・・・落ち着きが無い!(爆)

というか、緊張したら体をかく癖が
あるのかしら。。。緊張しすぎて
体温上がるからかな。

でも、ビジュアルはめちゃめちゃ
いい感じですよねぇ。何度リピートしても
ステキだしなぁ。。。最高ですね♪


今は27時間テレビを見てますが、
中居くんもごろーちゃんも・・・かなり
特殊な人ですよね。。。(苦笑)

まぁ、そうじゃなきゃ、国民的スターには
なれないでしょうけどね。

0 件のコメント: