2011年7月26日火曜日

明日は

というわけで、明日はいよいよ少クラ大阪の
収録日ですね。

私は仕事で全然無理なので、元から申込みも
していないのですが、行けないながらも
どんな仕上がりになっているのか、とても
気になっています。。。

きっと、これで松竹のショータイムの
雰囲気とかもわかるでしょうしね。
何なら、そのまんまショータイムの
内容になるでしょうけど(苦笑)。

行かれる方はぜひ楽しんできて下さい!

ちなみに私の部屋は、普通の地上波は
デジアナ変換とやらで見られるのですが、
BSはアナログなので受信できなくなって
しまいました(汗)。

しかも、見られる局も、録画はまさかの
コピーワンス(爆)。

幸い、もう1台のTV&コピーテンスの録画が
あるので、全国ネットのモノなら何も
困らないのですが、さすがに少クラの
OAまでには、そろそろ新しいTVを
買った方がいいのかしら。。。


そして、松竹座のチケットも前半日程は
発送中な感じのようですね。
ということは、明日〜明後日あたりに
届くのかな。

と言っても、私は前半日程は全滅だったので
まだ何も届かないのですけど。。。(涙)

初日または1週目の土日で万が一、
お連れの方を探してる、なんて方がいらしたら
ぜひお声かけていだけたら嬉しいです。

大変難しいかと思いますが、どなたか
いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。


それと、ずっと気になってはいたのですが
PLAYZONEで河合くんがケガをしたのか
休演になって、ついに正式にオフィシャル
などにも記載されましたね。

ジャニーズ1忙しいユニットだから、まだまだ
先のお仕事も詰まってるでしょうし、早く
元気に復帰してくれるといいですね。

0 件のコメント: