2011年7月16日土曜日

音楽の日

今日はTBS系の音楽番組「音楽の日」ということで
とりあえず、録画をしつつも、リアルタイムで
ずっと見ています。

今は嵐が裏番組に出ているので、すまとキスマイは
もう少し出番は先かな、と思いますが、キンキは
既に登場しましたね。

しかも、昨日のドラマに引き続き、ふぉーゆーと
They武道までバックにいて、懐かしい曲たちの
メドレーで・・・久々に聴く曲満載で、とっても
楽しかったです♪

ちょうど、昼間にPLAYZONE2000(テーマパーク)の
ビデオを劣化防止でDVDに焼いていて、当時の
ことを思い出してすごく懐かしかったのですが
それに引き続き・・・・本当に思い出満載です。

しかも、ふぉーゆーとTheyの紹介まであって、
さらに、KinKiについての説明じゃないけれど、
関西ジャニーズ?関ジャニ∞?とかの
関西のジャニーズの先駆者的みたいな
ことまで中居くんが言ってくれて。

まさか、こんなところで関ジュやエイトに
関連する話を持ってくるとは思っても
いなかったので、テンション上がりました。

最近はすますまで小さいJr.くんたちとは
共演しているけど、ある程度大きいJr.(笑)も
まだまだたくさん活躍しているってことを
中居くんも把握してくれたのかな、と。

何だか、ふわっと幸せな気分になりました。
自分のことでもないですのにね(笑)。
でも、それが、ファンってものですもんね。


というわけで、この音楽の日特番も既に
ここまで見続けてるので、こうなったら
もう最後まで見ようと思います(笑)。

そして、明日はついにPLAYZONEを見てきます。
毎年欠かさず見ていた初日に行けなくて、
交換で行けることになったので楽しみです。

そんな前日にPLAYZONE2000を見てしまったのは
どうかと思いますが(笑)、明日は明日で
今のジャニーズを堪能してきたいと思います。

0 件のコメント: