2011年7月15日金曜日

動画

オフィシャルに関ジュの動画がアップされた
ということで、早速チェックしてみました。

文ちゃんもいましたね。
何だか、最後の方でダンス?していました(笑)。

髪の毛の色もそんなに真っ黒じゃなかった
ように見えましたが・・・夏はどんな
感じになっているでしょうね。

内容的には松竹座のお知らせな感じでしたが
当落が終わった後に更新されるあたり、
さすがジャニーズクオリティ(爆)。

でも、短い時間でも動画に出ただけでも
ありがたいですね。そういえば、福岡以来
文ちゃん、見てないですもんね。。。


いよいよ連休に突入ということで、月曜の
中居くんの番組も、番組欄にジャニーズJr.
の文字が出ているようで。

とりあえず、録画セットだけはしたのですが
自分の部屋のTVはデジアナ変換とやらに
なってしまい、コピーワンスになって
しまったので(涙)、家族のTVでもダブルで
録画したいと思います。


美男ですねの初回も見ました。
始まった途端にかなり大きい地震が来たので
最初の方はあまり見れませんでしたが
なかなか楽しかったです。

MAD関係がごっそり出てましたね。
普通のドラマだと、関ジュのドラマですら
エキストラではあそこまで知ってる顔は
入ってこないので、いちいち色々な人を
発見できて楽しかったでした。

・・・これはジャニーズファンのみの
もう一つのレアな楽しみ方ですよねぇ。

それぞれが演技している姿が、まるで
PLAYZONEを見ているかのような(笑)。

こういう出方は大歓迎!
他のドラマでもこういうのを見てみたいですね。

0 件のコメント: