2011年7月4日月曜日

野球大会

というわけで、先日のMarching Jの野球大会の
様子が慎吾くんの番組で流れるらしい、
ということでしたが・・・・結局、関ジュは
ほっとんど出てませんでしたね。

滝ちゃんねるの動画ももちろんチェックした
のですが、文ちゃんは「あのへんにいる」
とは分かるのですが、カメラに映るほどでは
なかったようですし。。。

まぁ、途中から行ってますし、そもそも
応援と歌のコーナー?しか出ていないので
そんなもんでしょうね。

そのうち、歌とかも含めて、どこかで
OAするのかしら・・・。
あまり期待しすぎずに待ちたいと思います。


そして、今日は松竹座の振込〆切日でしたね。
私は既に振込完了していますが、例年の
半分以下の申込みなので・・・とりあえず
出した分は全部取れてるといいなぁと願ってます。

あとは当落までドキドキな日々を過ごすわけ
ですが、その前に3誌発売もありますね。

べてらんがどんな風になっているのか、
見たいような、見たくないような複雑な
感じはありますが、避けては通れない号かと
思いますので、覚悟して待ちたいと思います。

0 件のコメント: