2011年7月13日水曜日

電話確認

というわけで、昨日から松竹座の電話確認が
始まりましたね。

結果は・・・・・・自分の受け持ち分、全滅(涙)。

幸い、周りの方々の受け持ち分が取れていたので
おかげで何とか見られることにはなったのですが
自分の役立たず具合に、もうがっかり。。。

特に、初日を落としたのはショックで。。。
元々2週目が行けないので・・・行きたかったです(涙)。

初日なので難しい話かとは思いますが、万が一、
1枚余計に取れている、なんて方がいらしたら
ぜひご一緒させていただけたら嬉しいです。
もちろんお席は一切問いません。


何だか、負の連鎖じゃないけれど、1つ何かが
あるとどんどん深みにハマっていくような。。

最近なかなかハッピーな記事が書けませんね(汗)。
このもやもやを覆すようなステキな出来事が
何かあるといいのですが。。。。

0 件のコメント: